iHerbで買い物するなら楽天リーベイツ経由でポイントゲット

iHerbで買い物するなら楽天リーベイツ経由がお得です。

iHerbにハマってから、月1回くらいのペースで買い物をしている私です。

iHerbにお得なプロモコードや5%オフになる紹介コードがあるのは知っていたのですが、楽天リーベイツを経由すると楽天ポイントが溜まります。

楽天リーベイツは楽天アカウントを持っていれば簡単に登録できます。

そして、iHerbで購入した分の5%~15%のポイントが楽天で溜まります。

私がリーベイツを知ってから見た限りでは、通常は5%で、一度ポイントアップで15%というすごいポイントバック率を見ました。

仮にiHerbで10,000円購入したら1500円分のポイントが楽天で溜まるので、すごくお得ですね。

ちなみに私は昨日iHerbで5%ポイントバックで注文したばかりなのですが、今日は8%ポイントバックです。

そしてさらに9/28から10/1までリーベイツフライデーということで、日替わりで高還元があるようなので、また15%とかにアップするのかもしれません。

iHerbのロイヤルティクレジットを使用した場合も、割引前の合計金額に対してポイントバックされます。

紹介コードを使用した場合は、ポイントバックの対象にはならないようです。

楽天リーベイツは、iHerb以外にも色々なサイトがありますので楽天ポイントを貯めている方にはとてもオススメです。

★2018/10/05 追記

ポイント8%上がり、現在12.5%まで上がっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする