nanacoとKiigoを使って税金をお得に払う

固定資産税、自動車税や住民税などの支払いにはnanacoとKiigoを使っています。

セブンイレブンでは税金の支払いにnanacoが使えます。

しかし、その税金の支払いにはnanacoのポイントがつきません。

そこで、そのnanacoのチャージにクレジットカードを使って、クレジットカードのポイントをゲットする、、、というのは結構一般的かと思います。

私はnanacoチャージでポイントがつくクレジットカードを持っていません。

新しく作るのも面倒くさいけど、やっぱり少しでもお得な方がいいなと思っていた時に見つけたのがKiigoです。

Kiigoはデジタルコード通販サイトで、nanacoチャージ以外にもgoogle playやiTunesなどのデジタルコードをオンラインで購入できます。

このKiigoでnanacoギフトコードを購入すると、nanacoにチャージできます。

そのギフトコードを購入する際に、普段使っているクレジットカードを使用すればそのクレジットカードの特典が受けられてお得です。

nanacoギフトコードの購入はとても簡単でした。

オンラインで購入した後、セブン銀行のATMなどでnanacoの残高照会もしくはチャージをするだけ。

紹介コードの入力で200円分のポイントがもらえますので、良かったら使ってください。

紹介コード:Jwp2M0C44c

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする